ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

Welcome to Sexy Zone 札幌4/9 レポ

はじめに。

13年光くんが好きでハイフンな有岡担の私が素晴らしいコンサートに行けたのはいろんなご縁のおかげです。まずはそのことに感謝。
 
ということで山Pのお誕生日にきたえーるで行われたSexy Zoneのコンサートに初参戦しました。Secy Zoneにとっても北海道初アリーナということでこんな記念すべき日に参戦でき、幸せ!
 
今回は高校時代の友人Yちゃん、Nちゃんと行きました。2人ともジャニヲタでSexy Zoneでは勝利担。のはずでした。笑
一方私は自担という自担が特におらず、曲もシングル曲と少クラでさらっと聞いてる程度の完全に偽セクガルでした。
というわけで、自分なりに目標設定!
 
Sexy Zoneの自担を見つける!
 
そして噂になってることについても検証しました!
 
松島聡くんはコンサートで何人ものセクガルを恋に落とす(私のSNS近辺ではよく聞くことでした。)
•MCおもしろい。(これは有名かな?)
 
前者の噂は見事にNちゃんを見れば結果がわかりました。後者は自分の目で耳でわかることですが。
 
私視点のコンサート感想なので曲名も順番も何もないですが、結論から言うと
 
中島健人くん最高万歳王子様/
 
会場に入り、ほんとに2階席最前列で会場を見渡していた時、目の前の通路に場ミリがあるのを発見しました。ほんとに目の前。どう見てもトロッコ。え?えええ?私の脳内はプチパニック。変な期待を持ち、スタート!
 
そしてその期待は見事に現実になります。
ほんとにトロッコそこ来たぁぁぁ。もう歌は始まってましたがトロッコが邪魔で前が見えなかったことと誰が目の前に来るかで曲など頭に入らず笑
そして健人くん来たぁぁぁ。あ、健人くんってほんとにいるんだ!という気持ちになりました。いや、メンステで歌ってたんだけど。
眼前にいる健人くんはそれはもうテレビで見るより雑誌で見るより超イケメン!
ヲタク3人はもう本能で手を伸ばします。
タッチしちゃったーーーーー((((崩壊))))
 
そのあとはもう健人くんしか目に入りませんでした!笑
 
さて、噂の検証結果ですが
 
コンサート終了後、あんなに勝利くん勝利くん言ってたNちゃんはすっかり松島聡くんに落ちてました。
私も思ったけど聡くんかっこよすぎ!私が知ってる幼さを保ちつつも男前になってました!もっとそのへんテレビで出せ!とも思いましたがコンサートでこそ発揮される聡くんの能力なのかもしれない。
次Nちゃんは松島担間違いなしです。虜になってました。
 
そしてMC。ここはふまけんが引っ張ってましたね。面白い所以はこの2人から来てるのですかね〜〜。ジャニーズ歴も長くやぶひかのような信頼感、そしてお兄ちゃんポジションでズバズバ言っていきそのうえやや変態なのもありMCは楽しかったですね!!!!
Sexy Zoneの良さが出てました!
 
個人的に好きだったのはニューシングル 勝利の日まで ですかね!聡くんとマリウスがセンターポジションに来た時のセクガルたちの驚きと嬉しそうな声!もちろん私も嬉しかったです!
イマイチ理由がわからないまま3人体制になってた時期もあった彼らの記念すべき年のシングルであの瞬間が見れるのは嬉しいことです。
 
 
それからBAD BOYS!勝利くんのギターかっこよすぎぃ!曲もかっこいいみんなかっこいいギターかっこいい=最高
(どうでもいいですが私の喉はこの曲で死亡します。)
 
Jr.では松村北斗くん、高地優吾くん、森本慎太郎くん、田中樹くんのSixTONESメンバー選抜、岩橋玄樹くん、神宮寺勇太くん、岸優太くんのPrinceが来てくれました!ダンスとってもかっこよかった!最高!King of 地方の北海道には来ないかなと思ってたから来てくれて嬉しい限り!高地くん初北海道おめでとう!!!!!!!(号泣)
 
 
ということで内容薄すぎなレポです。
いかんせん初めてのSexy Zoneコンサートだったので他会場ではどうなのかわからないので〜〜...
 
そして私の目標は無事に達成しました。
中島健人くんのうちわ、ノリでフォトセ買って正解でした。
 
セトリも素晴らしかったです!
 
残りの東京、大阪も無事成功することを祈っております。
 
そしてNewシングル 勝利の日まで も楽しみにしてます!
 
らじらー、シブ5時、バレーボールなどなどいろいろ5人で活動しているSexy Zoneのますますのご活躍。
そして素敵なデビュー5周年イヤーとなりますように!
 
そしてHey!Say!JUMPのツアー決まりますように!!!!!
余計会いたくなりました!