ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

あけましておめでとうございます(遅っ)

 

今年もよろしくお願いします。(壊滅的に遅い)

 

 

これがビジネスであったら

確実にぶん殴られております。常識のなさ。

 

 

 

 

 

2016年は現場行かないヲタで有名(?)な私が珍しく沢山現場へ足を運び刺激的な1年となりました。去年を振り返りつつ、今年すでに起こった数々の事件を書き留めようと思います!

 

2016現場総括

京セラに始まりました。いやー!今思い出しても素敵なライブでした!!!!

円盤化してくれいい加減に!!!!

その後NEWSがアリーナツアーするということでお!ついに!私がFC入る時が来た!と思ったのですが

 

 

旅行(しかも海外)と北海道公演が被る

 

 

 

こりゃ悲劇!旅行の日程は直せません!

またの機会を!ということで案外アッサリ諦めました🤦‍♀️

 

 

その後セクゾを譲っていただき、JUMPのきたえーる公演制覇。関ジャニ∞も譲っていただき3グループのコンサートに参加。多種多様、グループらしさ。存分でした。メモも進む進む楽しいねーーーー!!!!!!!!!!

改めて気づいたことはやはりJUMPのコンサートの時だけもう何個か眼球がほしいなってことでしょうかw

 

12/31-1/1 Hey!Say!JUMP COUNTDOWN LIVE JUMPing CARnival in 京セラドーム

4/9 Sexy Zone Live Tour Welcome to Sexy Zone in 北海きたえーる

9/16-17 Hey!Say!JUMP LIVE TOUR DEAR. in 北海きたえーる×3

12/10 関ジャニ∞ 関ジャニ's エンターテインメント in 札幌ドーム

 

 

テレビ総括

まず、地方なのでいたジャン、スクール革命とは無縁の生活。いたジャンはYouTubeで見てるけどね。2015年同様、毎日何かしら見てた印象。追いつけない日が来るなんて数年前は考えてなかった。そして光くんの演技が見れない1年もまた考えてなかった。つらかった。最近だとやはり月9ですか?山田涼介のストイックさったらない。ただややテーマが重そう、月9っぽさがあんまり予告ではないことから視聴率が振るわなかったのは少し残念。

 

雑誌総括

紙媒体大好き人間がついに追いつけなくなりました。切り捨て御免!という感じ。買いたいのに金銭的にも、そしてどの本屋でも売り切れという珍事まで発生し半泣き。

 

そして今私の部屋の本棚が叫びそうな勢いである。........壊れないでね!お願いね....!!!!

 

ラジオ総括

 

まさかraddiker(スペルあってる?)が使えなくなるなんて....!!!!!!!

 

もうこれに限る....

(ありやまラジオ待ってるよ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れた....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでヲタクな私の今年の目標(ヲタク編)です。

 

コンサートに行く。

できれば、昨年度よりも多く!でも学生でなくなることを考えると厳しいかもな〜〜!いや!諦めない!

 

雑誌ちゃんと読んで整理する!

 

読んでない雑誌が10冊くらいある。

 

ヤバいよね。買うなよって感じ。やめられないんだ。もうこれは3年くらい思ってることなんだけど、今回も引き継ぎきっとまた来年の目標に...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1/19が私の命日になるとは。

 

そう、帝国劇場Ya-Ya-yah事件(勝手に命名)

スクリーンにYa-Ya-yahと写り(それ想像しただけで死ぬ)やぶひかが出てきてじゃすわなと愛しのプレイガールって無理!!!!!

想像の時点で号泣!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きててよかった※観てません

 

 

 

TwitterのTLもその日はYa-Ya-yahだらけになり本当に本当に嬉しかった。私にとって原点と言ってしまってもいいYaがやぶひかで1日だけ復活。もうヲタクたちの心にしかないと思ってたから本当に本当に嬉しかった。

 

もう2017年何も怖くない(こんなこと言えるの今だけ)

 

話が前後しますが東京ドーム公演もすごくよかった!下書きに東京ドーム公演レポを貯めてるので(いつになるかは不明ですが)かならず投稿します....!

 

 

 

 

拙いブログを昨年読んでくれた方が思っていたよりもいてとっっっっても嬉しいです!

今年もマイペースに更新できるようヲタク活動も楽しみたいです!

改めてよろしくお願いいたします!