ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

自己紹介


完全に記録のものとして使うので、ブログ風にするつもりもありませんが、自己紹介を簡単にします。

現在20代でジャニヲタ歴は13〜14年くらい。
当時流行っていた番組伊東家の食卓三宅健くんが好きでV6というグループ、及びジャニーズ事務所ということを知りました。その頃からSMAPは知ってましたがジャニーズ事務所ということを知ったのはこの時です。事務所というのがよくわからなかった頃でもあります。

それから少年倶楽部を見るようになって
まだJr.だったKAT-TUN赤西仁くんにガッツリハマります。それから現在までハイフンが続いています。自担が順番に抜けていくという恐ろしい現象が続き悲しいのも事実ですがハイフンをやめるつもりはまったくありません。

そして、少年倶楽部にとってもかわいい男の子が出てきます。それが八乙女光くんです。完全に恋に落ちたのが八乙女光くんです。光くんのおかげでこんなんになったと言っても過言ではありません。
テレ東のYa-Ya-yahも見るようになり光くん、やぶひかにのめり込むようにハマります。金八先生も毎日泣きながら見ました。

そしてKAT-TUN、Hey!Say!JUMPと2年続けて好きな人たちがデビューしていきました。(Ya-Ya-yahを引きずってたタイプでしたが)

J.J.Expressの頃から知ってましたが現在の自担の有岡大貴くんが好きになったのはデビューの時です。彼こそ私のアイドル!という感じです。

それから実にいろんなことがありました。(いつか書き留める)
自己紹介とは全く違うものになりました。
住んでるところは北の大地、食べ物の好き嫌いは偶然にも有岡くんと同じ。かわいい曲より圧倒的にかっこいい曲が好き。初遠征はHey!Say!JUMPの単独カウコン。だいたい各グループに1人お気に入り(エセ自担)がいます。
雑誌大好き人間なので雑誌を我慢しつつ買ってます。

今後の予定は未定ですが
4/9山Pのお誕生日にきたえーるであるSexy Zoneのコンサートに初参戦します。

こんなもんかな!笑