ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

Sexy Zoneがスキすぎて

2011年、ジャニーズ史上最年少グループがデビュー。これは私にとっても衝撃でした。

自分より年下の子が3人もいるわ!!!!!

と。
そしてB.I.Shadowでお馴染みだったふまけん。

何バラなんか持ってダサい歌歌ってんの!?

と。
勝利くん、聡くん、マリウスを見て

てか誰!!!?!?

と。

ほんとにこの当時からセクガルの方には申し訳ないくらいです。
私も高校生だったので友達とはよくふざけて「ちっきゅうは〜〜いつでも〜〜」とか歌ってました。兎にも角にも、Sexy Zoneのデビューは私にとって大きかった。まぁジャニーズのデビューってなるといつも衝撃というのは走りますが
同年にデビューしたKis-My-Ft2でも結構驚いたのに悠々と超えてきたのを覚えています。


3人体制になった時は
そんなにSexy Zoneのことを知らないのに、私がジャニヲタであるがゆえにいろんな人からこのことについてきかれましたが
正直こっちが知りたいよって感じでしたね。

KAT-TUNの充電期間じゃないけれど
あの3人体制にもそれなりにちゃんとした意味はあったと思います。
聡くんもマリウスも幼かったし、ジャニーズ歴が浅かったことも少なくとも影響してたのでは。とも思います。ここは第三者、ファンでもない目線から言ってるので反論、異論たくさんあると思いますが。(勝利くんもジャニーズ歴短かったしね)

テレビはもちろん、雑誌などでも分けられたり衣装が違ったりと紙媒体大好き人間の私ですら違和感というか悲しさを感じました。これはおそらくKAT-TUNの充電期間とはまた違うかな。KAT-TUNはアイドル雑誌卒業という形になったし。当時の聡マリ担の気持ちを考えるだけで心が痛みます。

先日のジャニーズweb上の薔薇色の日々の風磨くんのがそれを物語っているように感じました。

誰よりも本人たちが1番戸惑っていたり、不満を感じていたり、やりきれない思いを感じていたのかと。

あくまで推測ですが誰よりも聡マリを弄りまくり、その分2人のことが大好きな菊池風磨らしいと言えばらしいな。と。
そりゃ3人がどうだの5人がどうのこうの今だに言われるとしつこいよ!!!!と思う気持ちが
ふとわかりました。自分が勝利くん、健人くん、風磨くん、聡くん、マリウスくんの立場になりゃわかります。
5人体制に戻ったのにそう言われれば腹立つ気持ち風磨くんのあの文面を見ればわかります!
恨むなら俺を恨め!と言わんばかりの。
恨めないわ!!!!!!

そして無事Welcome to Sexy Zone Tourが終わりましたね。
やっぱり5人がいい。と個人的に思いました。
雑誌日経エンターテイメントのSexy Zoneの記事にも似たようなことが書いてありましたが、新たなSexy Zoneの幕開けだな。と思いました。
もう気づいたら小っちゃい子たちじゃなくなってるもんね!Hey!Say!JUMPのおチビ3人の方が背低いもんね!(笑)

これからの5人にはただただ期待!

スキすぎてスキでスキなだけ気持ち伝えちゃうしスキすぎてスキでスキだからこれからも応援しちゃう!

そうですスキすぎてがスキすぎるんです。笑

LIVE DVD買っちゃいそうでこわいな〜〜もし発売したら買っちゃおうかな〜〜☆