ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

自己紹介その2

軽くこのブログの存在を忘れていた。

5/10から更新していなかった。

 

9月には大好きなHey!Say!JUMPコンサートツアーDEAR.北海きたえーる公演に行ったのに!

 

というわけで

改めて自己紹介する。まず始めに私は典型的な現場に行かないヲタクだった。

理由はシンプルに金銭的事情。両親は私の趣味にはお金をくれなかったうえ高校もバイト禁止。月3000円で高校生やるのはなかなか厳しかった。ついついお菓子でお金が消える。そんな毎日。

といいつつ有難いことに自宅のTVはBSがあったため少年倶楽部は放送が開始してからずっと見ている。

 

前置きここまで。

 

年齢 Over20(95-96line)

うまくいってれば大学3年生。誕生日が近いジャニーズはぱっと出て来るので山田涼介、Jr.の田中樹あたり。

最近の悩みはもちろんJKとの差。JUMPヲタ若いから大変困る。

 

身長 168.8

自担越え。成長期だった中学生の時、本気で嫌で給食の牛乳を飲まないようにしていたがまるで意味なし。昨年のJUMPing CARnival@きたえーるでの明日へのYELLで後ろの席の方の振り回すタオルが毎度後頭部に直撃する事件が起きたりした。

ヒールはまずあまり履かない。履かなくてもアリーナ席でいざ立ったら後ろの人に舌打ちされる。もう慣れました。

 

学歴

高校美術学科→1年留学→高校4年生→短大英文学科→社会人

 

2013年夏から10ヶ月アメリカに高校留学してたため、カモナを最後に帰国したら時代はウィークエンダーだった。

RWM、Aino Arikaとはなんぞや。という状況。

素敵なシングルリリースの頃に日本にいなかった。今でも少しショック。

 

来年から社会人。現場に行けるかがとにかく不安な今日この頃。

 

住処 北の大地

キスマイが2013年以降北の大地でコンサートしていないことでも有名。

 

現場

嵐 2012 popcorn@札幌ドーム

JUMP 2015 JUMPing CARnival@きたえーる

JUMP 2015-2016 カウコン@京セラ

Sexy Zone 2016 Welcome to Sexy Zone@きたえーる

JUMP 2016 DEAR.@きたえーる

(関ジャニ∞ 2016 エンターテイメント@札幌ドーム)

(JUMP 2017 DEAR.@東京ドーム)

 

ガッツリ新規感満載の現場歴。本当に行ってなかった。FCも入っておらず、嵐、セクゾは譲っていただいた。

関ジャニ∞も今回ご縁があり行く予定。

現場歴が少なかったからか今でも雑誌を買ってしまう癖がなかなか抜けず、twitterでありとあらゆるレポを見る癖も治っていない。

なので基本的にネタバレにも抵抗なし。

 

よく聞かれるのが自担ダァレ?です。

 

有岡くんです。

 

 

光くんが大好きです。所謂リア恋枠。

有岡くんは私にとってアイドルです。事務所NGなしのスーパーアイドルです。

 

ジャニヲタに導いてくれたのはV6の三宅健くん。伊東家の食卓大好きだった。

 

その後少クラでKAT-TUNが好きになりました。現場歴はないですがDVDはわんさかあります。

 

熱狂的Ya-Ya-yahファンだったのでJUMPのデビューには衝撃でした。が同時に有岡くんにハマります。J.J.Expressの頃から有岡くん見てたのにな....

 

 好きなJUMPの曲

新曲が出るたび、この曲好きー!となりますがやっぱりウィークエンダーです。

この曲のおかげで私は今でもヲタクやってます。カラオケでの締めの曲。もうこれ以外歌えない。

 

 さて、半年間もブログを更新しなかったので

次の更新がいつになるかは不明ですが

メモなどもあるのでDEAR.@きたえーるくらいはまとめれたら...いいなぁ....