ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

コンサートに行けないことが辛い話

 

 

 

Hey!Say!JUMPのコンサートに行けない。

 

 

ほぼ人生初の全滅である。

ドームを控えているであろうキャパ

がんばっても1公演かなと思っていたが

全滅。

 

 

経験したことがなかったので

悲しさ悔しさ自分の運のなさに失望

なにより会えない辛さ。

 

住んでるところ、仕事の忙しさ、他グループの遠征に使ってしまった大金…というのもありドーム遠征は正直厳しいのが現実。

 

遠征したところでいい席になるとも限らないドームに大金を払いたくないのもホンネ。

 

しかしそんなことよりつらいのは、Hey!Say!JUMP自体を見るとつらいことです。

 

好きだな〜と思うし嫌いになることはないです。

ただ会えないのです。

次に彼らをこの目で直接見れるのはいつですか?

CD、アルバム聴いてわくわくできない自分が残念ながらいて、

有岡くんを見ると泣きそうになる自分が残念ながらいて、

 

今までが幸せすぎたのもわかっています。

そんなことで落ち込むなよって話です。

 

それより傷ついたのは

ドームがあるからいいじゃん!たかがアリーナで落ち込むなよーーーーと言われたことです。

(誰とは言いません)

 

2年前の大学生の時の私ならドーム余裕でいけてたんですけどね…住むところ及び就職先間違えちゃいました(笑)

 

は〜〜つらい。こんなブログしか書けない自分がなお辛い。

 

少年倶楽部プレミアムで彼らのパフォーマンスを見て虚しくなる日が来るなんて思ってもいませんでした。

11年目にしてはじめての経験です。

 

参戦する方は是非楽しんでほしいです。

恨みなんかしませんよ!羨ましいとは思いますが、私の分まで心の底から楽しんできてほしいです。

 

いつか、彼らを見て心の底から笑える日が来ますように。

 

とはいえこんなことでファンはやめませんよ!(笑)

 

ツイッターなど明らかに他のグループのファンみたいになってますが私にとってキラキラのアイドル、大好きな自担はやっぱりHey!Say!JUMPの有岡大貴です。

 

彼らに会えるように仕事やその他諸々がんばります。