ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

SEXY ZONE repainting tourの超個人的感想

まずはツアー完走おつかれさまでした。

追加公演もあったり、新しく行けた都市もあったり、なおかつ続々とグループ、個人での仕事も充実しながらのツアー。確実にここ最近で時間もなかったのでは?と思いましたが、それを感じさせないくらいの演出、ビジュアル、歌唱力、コメント力すべてが完璧でした。

 

私は今回2現場行かせていただきました。

札幌初日公演と仙台昼公演です。

初日公演は人生初。仙台は私自身行くのが初めてで、Sexy Zoneにとってもはじめての仙台公演。

Sexy Zoneが札幌初日もはじめてなのでお互い初めてを共有している感じがして勝手に嬉しくなりました。さ、ではあくまで私の超個人的感想なので価値観の相違はあると思いますが是非読んでください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Unrealityを一曲目に持ってきたの天才!!!

 

 

 

 

 

 


これは本当に度肝を抜かれました。

キャーよりえええええええええええええでした正直。
私の中でも1曲目に何を歌うんだろうと気にはなっていました。
ここ最近は最新シングル曲でしたが、「ぎゅっと」で盛り上がれるかと言われると正直微妙だしな…とか思ってたら
Unreality…!天才!今後何かの媒体で誰発案か教えてほしいくらいだ!!!!

 

 

 


からの〜〜〜〜〜〜Ignition Countdown天才!!!

 


(超個人的ですが、私の今回のアルバム曲で一番好きな歌でした。)
ああああああああああああああああああああ私が心停止のカウントダウン~~~~~~!!!!!!

 

 


もう開始数分でこんな体力使ったの初めてかもしれない。
もはや初日はこの後の記憶がない。
気が付いたらMC(※もちろん盛ってます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あとはなんと言っても
ピンクの衣装かわいすぎかああああああああああ!!!!!!!!
それからのPEACH!最高かあああああああああああ!!!!!!!
からのスキすぎてがスキすぎるうううううううううう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もうセクガルの息の根止める気満々だったよね。
てか息してなかった。

 

 

 


からの(飛んで飛んで)
名脇役

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エモい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エモい(大事なことなので二度言います)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つらい…

 

 


YOUたちエモいよ…
初日はこの後にアナタノセイデ

 

 


だからエモいって(3回目)

 


セクガルの息の根止める気か?(2回目)

 

 


最後の演出はもう圧巻でした。
(多分いろんな人が巧みな語彙力でレポしてるから語彙力皆無な私は黙ります。)


Silver Moonの時の会場の一体感が好きで
あの歌の持つ力を感じました。
明日も頑張れる気がする不思議な力さ…!!!!!


最後の曲は予想通り、フィルター越しに見た空の青でした。
これは初めて聴いた瞬間に最後に歌うやつだ!と思いました。
でもそのくらいなんか清々しくて空の青に敵うものはないなと感じました。
空で繋がっているよ~って言われた気分でした。


初日はいい席であったがために青のぴらぴらに襲われ痛い痛いばっかり言ってましたテヘッ

 


アンコールは仙台がよかった!!!!!!!
やっぱりSexy Zoneで締めたかった!


今回のツアーでSexy Zoneのあらたな可能性、未来を感じることができ、
身体的成長が目立ったこの5年間とは変わり、きっといろんなことが成長していくんだろうな
と感じました。


24時間テレビを主にたくさんの仕事が待っているSexy Zoneから目が離せない!!!!


私なりの感想なのであえてここがな~というのを挙げるとしたら
ちょっとC&Rが少なかったような気がしました。
ちょうどNEWSのコンサートにも行っていたので余計そう感じてしまうところもありました。
だからこそ、Sexy Zoneをアンコールに持ってきたのはさすが!と思いました。


これからも目が離せません!(2回目)
素敵なコンサートをありがとうSexy Zone!Sexy Thank You!!!!!!!!