ただの旅行記

ただのジャニヲタによる記録用紙。やや過激ですが愛です。

2017年現場総括

お久しぶりです。

2017年、まだ2ヶ月ありますが

現場の予定はないので今年の総括を行います!イェイ!!!!!

 

【2017年現場総括】

1/1 Hey!Say!JUMP LIVE 2016-2017 DEAR@東京ドーム 両部

4/2 NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND@ 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 1部

4/22 Sexy Zone presents Sexy Tour 2017〜 STAGE@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

5/28 Kis-My-Ft.2 LIVE TOUR 2017 MUSIC COLOSSEUM@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 1部

7/15 関ジャニ’s エンターテインメント ジャム@札幌ドーム

10/14 Hey!Say!JUMP I/Oth ANNIVERSARY TOUR 2017@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

10/15 Hey!Say!JUMP I/Oth ANNIVERSARY TOUR 2017@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 両部

 

お譲り、お願いいっしょについてきて!などもあり、ジャニーズ5グループ9現場にお邪魔しました…!内、真駒内セキスイハイムアイスアリーナが6現場…!2ヶ月に1回通った結果に…通いすぎか!笑

 

ジャニーズ5グループも行くとそれぞれの個性が爆発しててアイドルな彼らはもちろん、ヲタクたちの違いも面白かったです!

 

ざっくりと纏められるかな…大丈夫かな…

 

【Hey!Say!JUMP DEAR.@東京ドーム】

朝イチの飛行機で行った公演!

体調がやや悪かったですが、2部は自名義アリーナという奇跡で(以後、ポンコツ名義と化すのは言うまでもないが)最高の思い出になりました♡

まだ一年経ってないのが不思議ですね。

(ヤバい。思い出そうと思っても全く思い出せない…)

 

【NEWS NEVERLAND@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

立見…

チケット届いて泣いたよね…笑

楽しめないじゃん!最悪だわ!って思ってましたが

 

え、超楽しいなにこれぇぇぇ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

コンサートのコンセプトNEVERLANDに引き込まれるし見事すぎる演出…!立見でこれってアリーナ席だったら死んでたね!死んでた!!!!!

 

バンビーナで崩壊してからの記憶があやふやです笑

 

【4/22 Sexy Zone STAGE@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

幼かった彼らもグッと大人に。記念すべき5周年ツアー。札幌は横アリ前の公演でした!この日は寒い寒い…外で待つしかないヲタクは死にかけてました。

オープンニング17:30ぴったりに始まる演出最高!!!!ボルテージが10秒で最高潮に!!!!!!!!

当初ふざけんなこら〜〜!と思わなくもなかったメンステしかないというステージ構成も気にならなくなるくらい上手くトロッコ、バクステを巧みに使ってて素晴らしかった!!

ダブルアンコールでバイバイDuバイ〜See you again〜が来た時、私それ以外全ての記憶を失いました。ってくらい好きな曲。バイバイDuバイ〜See you again〜

 

【5/28 Kis-My-Ft2 MUSIC COLOSSEUM@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

私情ですがまた1つ年を重ねた次の日にコンサート!真駒内セキスイハイムアイスアリーナセンステオンリー!NEWS、セクゾ、キスマイと同じ会場でのコンサートが続きましたが同会場とは思えないステージ構成!

キスマイは友達の名義が神なので激近アリーナでした!近い!近いよ!目の前をローラースケートを華麗に使いこなすキスマイ7人とダンスが揃いすぎて気持ち悪い(とても褒めてる)Travis Japan…!(この頃何人だったかについてはきかないでいただきたい)

私はキスマイには申し訳ないか昔から森田美勇人が大好きなので「みゅーと」といううちわを珍しく制作!そしてそんな森田美勇人からファンサもらった…!去年1つもファンサもらえなかった私としては久しぶりのすぎるファンサ…!

 

そして初キスマイだったので彼らのイメージがガラリと変わりました…!全員かっこよすぎ!なんだキスマイBUSAIKU!?という番組は!!!!みんなイケメンで気持ち悪かった!!!!(褒めてます)

 

【7/15 関ジャニ∞ ジャム@札幌ドーム】

このコンサートの約半年前、冬コンでつらかった思いをしただけに関ジャニ∞もエイターも今回満席の札幌ドームでのコンサートほんとうに嬉しかった!!!!!!!!そしてエンターテインメント性が圧倒的に増しててなんなのこのおじさんたち天才!!!!

かわいい天才!かっこいい天才!おもしろい天才!

再び私情ですが、このコンサートは行く3日前の突然のお誘いで、ほとんどアルバムを聴かずに参戦しましたが知らなくても、わからなくてもまぁ盛り上がる!!!

北海道としては異例の暑さで汗が止まらず、まるでフェスに行ったような気分になりました✨

 (暑すぎてグッズのタオル購入しました)

 

【Hey!Say!JUMP I/O@真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

いろんなグループのコンサート行くことによりHey!Say!JUMPさぞかし恋しくなるだろうと思いきやむしろ忘れるくらいハシャギまくってました…(上半期君たち10周年何かやるの!?とか思ってたりしてたので…)

コンサート申込〜コンサート当日までも長くレポはほぼスルーしてました…

いかんせん、わかってはいたけど自名義が外れたので自分で入金することもなく、当ててくれた神の友達にお金を渡して頼んだぞ…!という感じ。コンサートほんとうに行くんだろうか状態でした。

制作開放席について詳しく書こうかな…と思いましたがそれはまた別にします。

 

自名義制作開放当選もあり、札幌公演3年連続制覇…!我が友に、ポンコツ自名義に感謝!

 

やっぱり光くんに恋して14年目の私にとってオーラスに入れたことがとにかく幸せでした。゚(゚´ω`゚)゚。

あんなに泣いてる光くんを見て、歌えないくらい泣いてて、花道でも泣きながら手を振ってくれて、カレー食べてるスタッフ見て泣いて、薮くんとステキなハグして、ちゃっかり最後にさよならを言う光くん、最後の最後で光くんを好きになって本当によかったと思えたコンサートでした。

 Hey!Say!JUMPにはもっとステキな景色を見せたいです。もっと、もっと…!

 

【総括】

5グループ、9現場、本当に本当に楽しかった(o^^o)!

ジャニーズが好きだ〜〜!って思えました!

周年ツアーは激アツですね!JUMPは号泣、セクゾもグッと来るものがありました!

社会人1年目だったので体力的につらいものはありましたがとてつもなく素晴らしいリフレッシュでした。゚(゚´ω`゚)゚。

来年はどんな1年になるかな〜〜たくさん現場いけるかな〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ってたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、Hey!Say!JUMPのドームツアー参戦決定!!!!!!!!

 

 12/9京セラドーム公演に行くことになりました!(´;ω;`)

棚からぼた餅とはこのこと!

仕事が鬼忙しい週ですがHey!Say!JUMPに会うべく頑張ります!そして飛行機飛んでくれ〜〜!

 

 

長々と読んでいただきありがとうございました💕

近いうちに、制作開放席について書ければと思います!